続編!新卒採用担当者たちの自己紹介

皆さん、こんにちは。
広報担当の後藤です!

以前、新卒採用を担当するメンバーをご紹介しましたが、大変ご好評いただき、早々に続編を作成いたしました^^

もちろん、新卒採用以外の業務にも関わることがあるので、「またこの人!」となるかもしれませんが、今回もユーモアたっぷりのメンバーです!

共通点などあれば、ぜひ話しかけてくださいね!
では、後半戦スタート!

幌の坂本さん
好きな食べ物はパン、でも朝はご飯! (すごく共感した by後藤)

高校の卒業から今年でちょうど10年!
なので10年前の坂本といまの坂本を見比べています。
少し大人になりました。笑

京の中村さん
趣味はアウトドアと旅行です。

残念ながら今は自粛の為、どこにも行けませんが、コロナが落ち着いたら大好きな大阪や海外へ、旅行に行きたいと思っています。

阪の高下さん
お酒が好きで、特にビールが大好物!
晩酌用のおつまみをよく作ります。

酒好きな事しかアピールできませんでしたが、お話する機会も多くあると思うので、楽しくお話しましょうね♪

島の河野さん
広島生まれ広島育ち、もちろん広島カープが大好きです!
写真は昨年の試合を見に行った時のもの。
早くマツダスタジアムに行って、思いっきり応援がしたい!

マイブームは、激辛な食べ物^^
激辛ソースを買ったのでたっぷりかけます!

愛猫家です。我が家の猫さんを愛してやみません!

岡の小川さん
浜松、静岡、沼津と静岡県は3拠点ありますが、私は沼津にいます^^

魚も好きですが、肉愛は無限!
早く同僚達とご飯食べに行きたいです。

動物がすきで、よく触れ合います!

古屋の小林さん
長野県出身で愛知生活8年目に突入しました!

水族館が好きで一人で行くことも!
最近は外出を自粛し、猫を愛でる日々です^^

イエスエフネットの採用担当は個性に溢れてる!
皆さん個性溢れる自己紹介をしてくれました!
拠点は異なるものの、テレビ会議システムを用いるなど、連携をしっかり行い、各拠点をカバーしています。

一緒に仕事をする機会もあるのですが、皆さん気さくで、気軽に相談に乗ってくれますよ^^

面接や説明会など、オンライン・オフライン問わず、お会いする機会があれば、ぜひいろいろな話をしてみてくださいね!

になるアイエスエフネットの採用情報はこちら!

(閲覧できない場合、当社のHPからお進みください)

員動画も配信中!
アイエスエフネット公式 YouTubeチャンネル:ISF NET TV (ITV)

ISF NET TVでは、ITにまつわる動画や、採用ワンポイントなど、みんなの気になる話題をフカボリ!
アイエスエフネットを少しでも気になってもらえたら嬉しいと思いつつ、日々動画制作しております。