営業表彰式と懇親会を開催!!

皆さん、こんにちは!広報担当の熊谷です。

先日、弊社の営業担当の表彰式と懇親会を行いました。
全国の拠点から多くの営業担当が集まり、交流を深めました。

今回は、その様子をお届けします!

卒営業担当の意気込み

はじめに、2023年入社の新卒営業担当が自己紹介と、今後の目標を語りました。
「グローバルに活躍できるようになりたい」
「エンジニアに寄り添った営業になりたい」
と、ひとり一人が高い志を持ち、業務に励んでいることが伝わってきました!

新卒営業の今後の活躍から目が離せません!!

れぞれの成果をたたえあう営業表彰式

営業で優秀な成績を収めた社員が表彰されました!

日々、エンジニアに良い環境で働いてもらうために動き続けている営業担当。
代表 渡邉からの感謝の言葉に、笑みがこぼれていました。

受賞者の一人は、
「エンジニアの皆さんが努力をし続けてくださるおかげでこのような結果を残せたので、今後もエンジニアの方々を支えていきたい」
という抱負を語っていました。

〈上位受賞された皆さまとCXOの皆さん〉

受賞者をはじめ、営業全体に「今回の結果に満足せず精進していきたい」という強い意志が感じられた表彰式でした!

ごろの感謝を労い、交流を深めた懇親会

表彰式の後、営業懇親会が開かれました!

全国の営業担当が対面で交流する機会は少ないため、年齢や性別関係なく、親睦を深める貴重な機会となりました。

新入社員など新たに営業に配属された社員も多く、最初は緊張した雰囲気もありましたが、時間が経つにつれて笑顔が増えていました(^▽^)/

また、ピザやパスタなどおいしそうな料理がたくさん並び、参加者は食事と会話を楽しんでいました!!

後に
「エンジニアの良い環境づくりのために頑張りたい」というお話を聞き、営業担当の目標がエンジニア中心に考えられていることを感じました。

今後も営業担当の情報を発信していく予定ですので、営業やエンジニアへの就職・転職を考えている方は必見です!

イエスエフネットではエンジニアを採用中!

(閲覧できない場合、当社のHPからお進みください)

員動画も配信中!
アイエスエフネット公式 YouTubeチャンネル:ISF NET TV (ITV)

ISF NET TVでは、ITにまつわる動画や、採用ワンポイントなど、みんなの気になる話題をフカボリ!
アイエスエフネットを少しでも気になってもらえたら嬉しいと思いつつ、日々動画制作しております。

※この記事は、公開時点の情報をもとに作成しています。