韓国提携校ヨンジン専門大学出身の社員入社式と懇親会を開催!!

皆さん、こんにちは!広報担当の熊谷です!

アイエスエフネットは、2017年よりグローバル人材を育成するために、韓国の大邱(テグ)にあるヨンジン専門大学と提携しています。

今回、2023年度の入社式と懇親会の様子をご紹介します!!

社式

今年度は、ヨンジン専門大学から12名がアイエスエフネットに入社しました!

代表 渡邉の祝辞から始まり、取締役の本村、ISF NET KOREAのCEO許をはじめとした役員から激励の言葉が贈られました。
みなさん非常に緊張している様子でしたが、代表 渡邉が韓国語であいさつをして、ヨンジンメンバーからは笑みがこぼれました。

新入社員代表挨拶では、
「これから社会でよりに求められるIT業界で、情熱をまっすぐに注ぎ精進して生きたい」
という言葉からやる気と希望に満ち溢れた気持ちがとても伝わりました!!

最後の写真撮影では、緊張が解け、みなさんの素敵な笑顔を見ることができました(^^)/

親会

懇親会では、東京に配属された9名と、採用担当や日韓プロジェクト推進部などのメンバーが交流しました!

自己紹介では、趣味や今後の抱負を語り、新入社員同士だけではなく、部門間での親睦を深めることができました。
ヨンジンのメンバーと日本で食べた料理や好きなマンガの話で盛り上がり、とてもにぎやかで楽しい時間となりました(^O^)

後に
入社式を終え、本格的に日本での生活が始まっていますが、みなさんからは慣れてきたという声も聞かれ、休日は充実したプライベートを送っているそうです!!

私生活とのメリハリをつけ、7月から始まっている研修に取り組んでいます。
みなさんの今後の活躍から目が離せません!!(*^▽^*)/

外国籍社員の紹介や制度などは今後も配信予定ですので、ぜひご覧ください!

イエスエフネットではエンジニアを採用中!

(閲覧できない場合、当社のHPからお進みください)

員動画も配信中!
アイエスエフネット公式 YouTubeチャンネル:ISF NET TV (ITV)

ISF NET TVでは、ITにまつわる動画や、採用ワンポイントなど、みんなの気になる話題をフカボリ!
アイエスエフネットを少しでも気になってもらえたら嬉しいと思いつつ、日々動画制作しております。

※この記事は、公開時点の情報をもとに作成しています。