新卒エンジニアのOJT~ほっこり座談会~

皆さん、こんにちは!
広報担当の山村です。

先日、東京サポートトレーニングセンターにてOJT研修中の20年新卒メンバーと座談会を行いました!

その内容は、Youtube動画にてぜひご覧ください!!
【ゆるっと新卒の座談会】OJTはどんな感じ?【ほっこり】

今回の動画では、「OJT先でどのような業務を行っているの?」「職場の雰囲気はどう?」といった、質問に対して、20年新卒のエンジニアメンバーから率直なお話を聞かせていただきました!

座談会に参加してくれたメンバーの動画では語られない部分のご紹介をさせていただきます^^

回のITV出演メンバー

今回参加してくれたのは、OJT研修を受けているこの3名!

■こばやしさん
自他ともに認める「いじられキャラ」コツコツ勉強に励む努力家な一面も。

■かわくぼさん
しっかり者の読書家。大学では日本語を研究していた文学女子!

■おだしまさん
大学で勉強していた教育知識 × エンジニアを目指す女子。銭湯好き。

そして、私たち広報担当からも2名参加させていただきました!

■ごっちゃん:MC担当
皆さんお馴染みの広報ごっちゃん。癒し系オーラの内に秘める(?)広報への情熱。

■やまむー(私のITVネーム。笑)
今回は、「自称」にぎやかし担当として参加。

画撮影スタート!
Youtube初出演の皆さん。とっても緊張していました!!笑

緊張の中でも、真摯にインタビューに応えてくださり、皆さんの誠実な人柄が伝わってきます。

全体的には、まったりとした雰囲気でありながら、笑いありの動画となっていますよ!
休憩の間に見ていただけると和めるかもしれません。笑

OJTの研修や、皆さんの動画撮影の様子が気になる方は、ぜひITVを覗いてみてくださいね!

最後には、NGカットもありますよ~!

動画は、Youtubeチャンネル、「ISF NET TV」へどうぞ!

になるアイエスエフネットの採用情報はこちら!

(閲覧できない場合、当社のHPからお進みください)

員動画も配信中!
アイエスエフネット公式 YouTubeチャンネル:ISF NET TV (ITV)

ISF NET TVでは、ITにまつわる動画や、採用ワンポイントなど、みんなの気になる話題をフカボリ!
アイエスエフネットを少しでも気になってもらえたら嬉しいと思いつつ、日々動画制作しております。