「Challenge NOW」
いま、チャンスを掴むための
「Challenge採用」開始のお知らせ

株式会社アイエスエフネット
2020年7月3日

ITインフラのソリューション構築を中心に、クラウドソリューションや、ネットワークシステムの構築・保守・運用におけるサービスを提供する株式会社アイエスエフネット(本社:東京都港区、代表取締役:渡邉幸義、社員数:2,260名、以下アイエスエフネット)は、新たな採用制度「Challenge(チャレンジ)採用」を開始いたします。

◆「Challenge(チャレンジ)採用」について

アイエスエフネットで新しいチャンスを掴み、チャレンジしてみたいという考えやさまざまな志をお持ちの方を積極的に採用いたします。以下の項目に、少しでも当てはまる、ぜひトライしてみたい!という方がいらっしゃいましたら、応募フォームよりエントリーをお待ちしております。

※30大雇用に関しては、こちらのページをご参照ください。

◆「Challenge採用」導入の背景

「Challenge(チャレンジ)採用」は、新たなチャンスを探している方や、これまでの自分のスキルを新境地で活かしたい方に、新たにチャンスの場をつくり、当社で活躍していただきたいという、代表・渡邉の想いから生まれました。

年々社員数を増やし、戦略的に事業規模を拡大しております。
このような当社の環境だからこそ、挑戦していただけることが豊富にございます。

さらに、現状に満足していない方や、年齢や国籍・ワークスタイルに捉われずにご自身の実力を発揮し、キャリアを積んでいきたいとお考えの方は、以下の応募フォームより、詳細をご確認いただけますようお願いいたします。

エントリーは
こちらから

お問い合わせ先

株式会社アイエスエフネット チャレンジ採用担当

Tel

03-5786-2303

◆株式会社アイエスエフネット概要

アイエスエフネットは、約2,000名のクラウド、サーバー、ネットワークセキュリティなどのITインフラエンジニアが在籍し、お客さまの導入する情報通信システムに対するニーズに合わせ、幅広いソリューションを展開するITインフラ企業です。日本全国19カ所の拠点に加え、中国、韓国、インドにも拠点を展開(2020年1月1日時点)。「人財育成会社」を企業ブランドとし、ITインフラエンジニアの育成に力を入れています。
当社HPはこちら

◆その他、採用情報はこちら

新型コロナウイルス拡大防止に関する取り組みとして、当社ではWebコンテンツでの説明会を行っております。参加ご希望の方は、以下のサイトよりエントリーをお願いいたします。

お問い合わせ

当リリースに掲載されている内容、お問い合わせ先、サービス/製品の価格、仕様、その他の情報は、発表時点の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。
また、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の商標、または登録商標であり商標権者に帰属するものです。