【Office365導入支援ソリューション】
アイエスエフネットが「Office365」の導入
~運用までを一貫サポートするソリューションを
提供開始導入後のバイリンガル対応ヘルプデスクも提供可能

株式会社アイエスエフネット
2015年1月23日

株式会社アイエスエフネット (代表取締役社長: 渡邉 幸義、本社: 東京都港区赤坂/以下、アイエスエフネット) は、平成27年1月23日より、Microsoft社が提供するOffice365の導入から運用までを一貫サポートするクラウドサービス「Office365導入支援ソリューション」の提供を開始いたします。

これによりOffice365を導入するメリットを知りたい、導入を検討しているが移行に不安があるといった企業等を対象に、導入検討段階から企業形態に合わせた導入プロセスを支援いたします。

さらに導入後のヘルプデスクサービスについては、主に外資系企業の日本法人を対象に、バイリンガル対応のヘルプデスクをアウトソーシングサービスとして提供いたします。アイエスエフネットでは、日本語だけでなく英語、中国語、韓国語、その他言語に精通している多くのバイリンガル人材が在籍しており、これらの人材を活かしたコールセンターを備えているため、多様な言語が必要となるオフィス環境に柔軟に対応することが可能です。

Office365ソリューションについての詳細

アイエスエフネットについて

アイエスエフネットは2000年の創業以来、ネットワーク構築、運用、保守に携わるエンジニア派遣をメインとしたITインフラサービスを提供しております。また、ビジネスを通じて日本の雇用問題を解決することをミッションとし、様々な境遇の方に雇用を提供するため、グループ全体で多角的な事業展開を行い、雇用の創造に取り組んでおります。
2006年以降は、グローバル化への対応を急速に進めており、中国・韓国・インド・シンガポール・マレーシア・ベトナム・フィリピン等アジアの急成長マーケットに続々と拠点を展開し、着実に事業を拡大しております。
近い将来、34ヵ国への海外進出を実現し、全世界でITインフラサービスを提供するグローバル企業を目指しております。

お問い合わせ

株式会社アイエスエフネット
技術本部 ソリューション推進部

TEL:03-5786-2381 
Mail:engineer-direct@isfnet.com

当リリースに掲載されている内容、お問い合わせ先、サービス/製品の価格、仕様、その他の情報は、発表時点の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。