【海外転送電話】アイエスエフネットがコールセンター向けに
高品質な海外転送電話サービス「HELLO WORLD」の取り扱いを開始

株式会社アイエスエフネット
2014年5月15日

株式会社アイエスエフネット (以下、アイエスエフネット、本社:東京都港区、代表取締役:渡邉幸義) は、2014年5月15日(木)より、コールセンター業界向けに海外転送電話サービス「HELLO WORLD」の取り扱いを開始いたしました。

近年、海外にヘルプデスクやコールセンターの拠点を置く企業が増加する一方で、これら企業が抱える課題として、海外への電話転送に伴う通話品質の安定化が挙げられます。現在、海外への電話転送の主流は安価なIP電話回線です。しかしながら、これらは通話品質が不安定なため、利用者に対して十分な通話環境を提供できていない状況がありました。
このような課題を解消するため、アイエスエフネットでは、現在企業が保有している国内の電話番号はそのままに、安定した通話品質の海外転送電話サービス「HELLO WORLD」を提供する運びとなりました。

「HELLO WORLD」の特徴

アイエスエフネットでは外国人採用を積極的に行っており、海外進出企業や、外資系企業の国内進出に伴う支援サービスの拡充を行っております。この度の新サービスは、海外拠点を活用する企業へのサービスの1つと位置づけ、積極的に拡販を図ってまいります。

お問い合わせ

当リリースに掲載されている内容、お問い合わせ先、サービス/製品の価格、仕様、その他の情報は、発表時点の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。