書籍刊行のお知らせ
~就労困難者が輝いている 日本でいちばん育てたい会社~

アイエスエフネットグループ
2013年9月19日

このたび、アイエスエフネットグループが制作協力をいたしました「就労困難者が輝いている 日本でいちばん育てたい会社」(ハート出版)が出版されました。

本書はノンフィクションの分野でライターとして活躍されている綾野まさる様が執筆されています。様々な困難を抱えながら働く当グループの社員や、障がいのある社員らが働く匠カフェにスポットを当て、一人ひとりが得意なことを伸ばし、強みを活かしながら、それぞれが働く場所で輝いているエピソードが語られております。

アイエスエフネットグループでは、創業以来 効率重視の雇用ではなく、障がいのある方を始め、引きこもりやメンタル不全者など、就労が難しいとされる方々への雇用に取り組んでおります。是非本書をお手にとっていただき、就労困難な方が働くということについて、共にお考えいただければ幸いです。

書籍の概要

題 名

就労困難者が輝いている 日本でいちばん育てたい会社

著 者

綾野まさる

出版社

ハート出版

発売日

9月25日

価 格

1,575円

お問い合わせ

当リリースに掲載されている内容、お問い合わせ先、サービス/製品の価格、仕様、その他の情報は、発表時点の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。