教育サービス「CSホスピタリティ研修」開始のお知らせ

株式会社アイエスエフネット
2012年3月28日

株式会社アイエスエフネット(本社:東京都港区、代表取締役:渡邉幸義)では2012年3月より、CSホスピタリティ研修の提供を開始いたします。

アイエスエフネットグループでは、IT業界において、いち早くCSホスピタリティ教育を全社員に実施し、社員一人ひとりがお客様に「期待を超える感動のおもてなし」を実践することで、今日まで高い評価を頂いてまいりました。

CSホスピタリティ研修は、相手を思う気持ちを形にするおもてなしの心であるという考えのもと、サービスとCSホスピタリティの違いを知り、お客様に期待以上の感動を提供できる社員を育成するプログラムです。

アイエスエフネットグループが取り組んできたノウハウと経験を活かし、お客様に「また会いたい」と思って頂ける社会人としての気配り、心配りを身につけていただきます。

CSホスピタリティ入門

ホスピタリティとは、おもてなしであり、相手を思う気持を形にすること。サービスとCSホスピタリティの違いを知り、期待以上のサービスについて学びます。

CSホスピタリティ・ベーシック

CSホスピタリティは、まず、相手に好印象を与えることから始まります。相手に好印象をもっていただければコミュニケーションが生まれます。

CSホスピタリティ・アドバンス

あなたを信頼するか決めるのはお客様。お客様に信頼されるあなたを目指しましょう。

感じのよい接遇研修

最初の応対によって、会社のイメージは変わります。応対する社員一人ひとりが「会社の顔」として接遇することで、好感度を上げます。
カリキュラムの詳細は、こちらをご覧下さい。

お問い合わせ

当リリースに掲載されている内容、お問い合わせ先、サービス/製品の価格、仕様、その他の情報は、発表時点の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。