オーディオブック刊行のお知らせ

株式会社アイエスエフネット
2011年6月21日

このたびアイエスエフネットグループ代表 渡邉幸義がオーディオブック「ひきこもりゼロの社会はつくれる」を刊行させていただくこととなりました。

アイエスエフネットは「10大雇用」を掲げ、就労困難な方への雇用の機会を創造しております。
その中でも特に難しいのが社会経験の少ない「ひきこもり」の方々です。障がい者雇用で黒字転換を果たし、注目を集める当グループ代表の渡邉自らが、「ひきこもり」雇用の課題と、解決策をお話させていただいております。

オーディオブックの概要

題 名

ひきこもりゼロの社会はつくれる

発売元

株式会社アートデイズ

発売日

6月24日

価 格

1,429円+税

構 成

  • part1 なぜ「ひきこもり」の就労は難しいのか(約20分)
  • part2 「社員=家族」ととらえれば課題は乗り越えられる(約20分)
  • part3 ソーシャル・ファームで「ひきこもり」社会を変える(約20分)

販売方法

-書店での販売
-アートデイズHPより
http://www.artdays.co.jp/

渡邉幸義略歴

日本ディジタルイクィップメント(現、日本HP)の勤務を経て2000年にITネットワークエンジニアの育成会社アイエスエフネットを創業し、代表取締役に就任。同社でニート/フリーター・育児や介護従事者・引きこもり・シニアなど、一般に就業が難しいとされる層の雇用にも積極的に取り組む。2008年には特例子会社アイエスエフネットハーモニーを設立し、障がい者雇用に取り組み、現在は「ひきこもり」の雇用にも力を注いでいる。

著書:

お問い合わせ

当リリースに掲載されている内容、お問い合わせ先、サービス/製品の価格、仕様、その他の情報は、発表時点の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。