※本セミナーは終了いたしました。多数のご参加ありがとうございました。

アイエスエフネットグループ代表 渡邉幸義の記念講演のお知らせ
~ITをツールにして多用な人々に雇用の機会を
-ISFnetグループの挑戦!~

株式会社アイエスエフネット
2010年9月3日

アイエスエフネットグループ代表の渡邉幸義は、来たる9月5日(日)開催のせんだい・みやぎNPOセンターの第12回通常総会後に記念講演を行います。

アイエスエフネットグループでは「5大採用」をテーマに掲げ、「ニート・フリーター、FDM(※1)、ワーキングプア(時間に制約のある方)、シニア、引きこもり」といった、従来では働くことに制限があると考えられていた方々に対しての雇用の創造に特化して参りました。

今回の講演では、当グループの雇用の創造への挑戦、特に特例子会社アイエスエフネットハーモニーでの取り組みについてお話させていただきます。

是非、多くの皆様のお越しをお待ち申し上げます。

(※1)アイエスエフネットグループでは障がいのある方を「未来の夢を実現するメンバー」として、FDM(Future Dream Member)と呼称しております。

記念講演の詳細は以下の通りです。

記念講演

講演タイトル

ITをツールにして多用な人々に雇用の機会を-ISFnetグループの挑戦!
-障がい者でも月額給与25万円を目標に!-

日 時

2010年9月5日(日)15時45分

場 所

仙台市市民活動サポートセンター6階・セミナーホール
(住所:仙台市青葉区一番町4丁目1-13 電話:022-212-3010

参加費

非会員(1000円)、会員(無料)
※どなたでも参加できます。

問合せ及び申し込み先:

せんだい・みやぎNPOセンター

URL

http://www.minmin.org/archives/561

電 話

022-264-1281

お問い合わせ

当リリースに掲載されている内容、お問い合わせ先、サービス/製品の価格、仕様、その他の情報は、発表時点の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。