札幌支店 「節電サポーター」に賛同
節電の取り組みにつきまして

株式会社アイエスエフネット 札幌支店
2018年9月18日

株式会社アイエスエフネット 札幌支店(本社:東京都港区、代表取締役:渡邉幸義)は9月6日に発生した北海道胆振東部を震源とした地震における節電の取り組みといたしまして、経済産業省資源エネルギー庁の「節電サポーター」に賛同し、節電に協力しております。

「節電サポーター」とは

経済産業省資源エネルギー庁では、“北海道電力管内における節電協力のお願い”として大規模停電を避けるため電力需要が増加する8:30~20:30(節電タイム)に平常時よりも2割の節電を目指すことを呼びかけています。その節電への取り組みの一環として、節電への協力者として「節電サポーター」を募集しています。

概要参照

■経済産業省資源エネルギー庁WEBサイト
「北海道電力管内における節電協力のお願いについて」

株式会社アイエスエフネット 札幌支店の取り組み

■営業中、平常時より2割以上の節電を目指し、以下の取り組みを実施

被災地におきまして、救援や復旧作業などの活動に尽力されている皆さまに深く敬意を表するとともに、一刻も早く被災地の安全が確保され、復旧が進む事を心よりお祈り申し上げます。また、今後もアイエスエフネットグループはできるだけの支援に努めてまいります。

お問い合わせ

当リリースに掲載されている内容、お問い合わせ先、サービス/製品の価格、仕様、その他の情報は、発表時点の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。