アイエスエフネット 障がい者の転職サービス
~障がいのある方の転職に特化した人材紹介サービスのサイトオープン~

株式会社アイエスエフネット
2018年4月2日

株式会社アイエスエフネット(本社:東京都港区、代表取締役:渡邉幸義)は、このたび、障がいのある方の転職に特化した人材紹介サービスサイトをオープンいたしました。

アイエスエフネット 障がい者の転職サービス

現在、障害者雇用促進法では、民間企業の事業主に対し、常時雇用する従業員の一定割合以上の障がいのある方を雇用することを義務付けています。2018年4月からは、この法定雇用率が2.2%となり、更に2021年3月末までには2.3%へと引き上げられます。しかしながら、2017年に法定雇用率を達成した企業は半数ほどで、多くの企業で今後の課題となっています。

アイエスエフネットグループは、これまで取り組んできた障がい者就労支援事業を通じ、多くの雇用を生み出してきました。また、10年以上の障がいがある方の転職・就労支援の実績があります。このたび、開設したサイト内でご提供するサービスでは、これまで培ってきたノウハウを生かし、障がいのある方、そして障がい者の採用を望む企業さまの双方をサポートいたします。

アイエスエフネットでは、今後も多くの障がいがある方に雇用の場を創っていくため、さまざまな施策を実施し、キャリア支援や安定した雇用の機会を提供できるように取り組んでまいります。

お問い合わせ

当リリースに掲載されている内容、お問い合わせ先、サービス/製品の価格、仕様、その他の情報は、発表時点の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。