名古屋市女性の活躍推進企業
更新認定のお知らせ

株式会社アイエスエフネット
2018年1月29日

株式会社アイエスエフネット(本社:東京都港区、代表取締役:渡邉幸義)は、このたび、名古屋市が主催する平成29年度「名古屋市女性の活躍推進企業認定・表彰制度」にて、女性活躍推進企業として、更新認定いたしました。

認定期間・表彰式について

更新認定期間

平成30年4月1日~平成33年3月31日

認定・表彰式

  1. 日時
    平成30年1月29日(月)
    第1部(認定・表彰式):午後2時から4時
    第2部(表彰企業による事例発表):午後4時から4時30分
  2. 会場
    名古屋市男女平等参画推進センター(イーブルなごや) ホール
    (名古屋市中区大井町7番25号)

更新認定内容について

「名古屋市女性の活躍推進企業認定・表彰制度」は、女性が生き生きと活躍できるような取り組みを行っている企業を認定し、特に優れた取り組みをしている企業を表彰するものです。
当社は、平成23年度、平成26年度(更新認定)に認定いただいておりましたが、3年間の見直しを行い、改めて認定いただきました。

企業の以下の各分野において該当する取り組みがあることが評価項目となっております。

  1. 意識改革
  2. 仕事と生活の調和(ワーク・ライフ・バランス)推進
  3. 女性の活躍促進

更新認定を受けて

アイエスエフネットでは、女性がやりがいをもって、安心して働ける環境を整備・創造し、多くの女性が活躍できる会社を目指しています。また、キャリアの継続につなげる配慮や、女性の管理職登用に向けた取り組みを継続して進めております。今後も社員一人ひとりが保有している能力を存分に発揮し、より一層活躍できる職場環境づくりに積極的に取り組んでまいります。

お問い合わせ

当リリースに掲載されている内容、お問い合わせ先、サービス/製品の価格、仕様、その他の情報は、発表時点の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。