「がん対策推進企業アクション」推進パートナー登録のお知らせ

株式会社アイエスエフネット
2014年9月12日

株式会社アイエスエフネット(以下、アイエスエフネット、本社:東京都港区、代表取締役:渡邉幸義)は、厚生労働省が主導する「がん対策推進企業アクション」推進パートナー企業への参加を表明し、9月12日付で推進パートナー登録を致しました。

がん対策推進企業アクションの概要

がん対策推進企業アクションは、企業・団体の皆様とともに、がん検診受診率50%超を目指す国家プロジェクトです。現在の日本では、国民の2人に1人が“がん”になり、国民の約3人に1人が“がん”で亡くなっており、その割合は世界でも突出しています。厚生労働省は企業の従業員と家族に対するがんの早期発見・早期治療によって、人財の損失を防ぎ、安心して働けることなどを目的に、「がん対策推進企業アクション」を推進しています。

がん対策推進企業アクション

アイエスエフネットは、推進パートナーとして、従業員のがん検診受診率の向上を目指し取り組んでまいります。また、アイエスエフネットグループのスローガンとして掲げる「健康の追求」の一環として、「がん対策推進企業アクション」に賛同してまいります。

アイエスエフネットについて

アイエスエフネットは2000年の創業以来、ネットワーク構築、運用、保守に携わるエンジニア派遣をメインとしたITインフラサービスを提供しております。また、ビジネスを通じて日本の雇用問題を解決することをミッションとし、様々な境遇の方に雇用を提供するため、グループ全体で多角的な事業展開を行い、雇用の創造に取り組んでおります。
2006年以降は、グローバル化への対応を急速に進めており、中国・韓国・インド・シンガポール・マレーシア・ベトナム・フィリピン等アジアの急成長マーケットに続々と拠点を展開し、着実に事業を拡大しております。近い将来、34ヵ国への海外進出を実現し、全世界でITインフラサービスを提供するグローバル企業を目指しております。

お問い合わせ

当リリースに掲載されている内容、お問い合わせ先、サービス/製品の価格、仕様、その他の情報は、発表時点の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。