株式会社アイエスエフネットジョイ 沼津事業所 開設のお知らせ

アイエスエフネットグループ
2014年9月1日

アイエスエフネットグループ(代表:渡邉幸義)のグループ企業である株式会社アイエスエフネットジョイ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:夏目浩次)は、グループ大義である雇用の創造の一層の推進を目指し、障がいのある方へ就労の場を提供するため、アイエスエフネットジョイ沼津事業所を開設することといたしました。

アイエスエフネットジョイは、国内で最も歴史のある障がい者専門の人材紹介会社の一つであり、多数の顧客企業を有しております。就労移行支援事業を通して訓練した障がいのある方を、個々のスキルと特性に合った企業へ紹介することに軸をおき、事業を展開しております。
障がいのある方のキャリアパスを構築するとともに、企業の障がい者雇用のニーズに応えてまいります。

アイエスエフネットグループではE&E(Eco&Employment)をグループ大義に掲げ、多くの方に雇用の機会を提供することに尽力しております。今後も企業の活動を通じて社会に貢献し、雇用の活性化へ貢献できるよう取り組んでまいります。

アイエスエフネットジョイ 沼津事業所 概要

開所日

平成26年9月1日

所在地

〒410-0804
静岡県沼津市西条町161
カーニープレイス沼津5階

お問い合わせ

株式会社アイエスエフネットジョイ

担当:河村、池上
TEL:03-3375-1585 
FAX:03-3375-1587

当リリースに掲載されている内容、お問い合わせ先、サービス/製品の価格、仕様、その他の情報は、発表時点の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。