「キャリア支援企業に対する中央職業能力開発協会会長奨励賞」受賞

株式会社アイエスエフネット
2014年1月31日

株式会社アイエスエフネット(本社:東京都港区、代表取締役:渡邉幸義)はこのたび、中央職業能力開発協会の「キャリア支援企業に対する中央職業能力開発協会会長奨励賞」を受賞したことをお知らせいたします。

賞の概要

名 称

キャリア支援企業に対する中央職業能力開発協会会長奨励賞

主 催

中央職業能力開発協会

キャリア支援企業に対する中央職業能力開発協会会長奨励賞とは

本賞は、社員のキャリア形成を支援し、個々の能力が最大限に発揮できる仕組み作りに積極的な企業を認定する表彰のことです。

アイエスエフネットでは社員の自己啓発を促し、それに伴って研修会などの学習支援を行っております。また、アイエスエフネットではグループをあげて「ダイバーシティ(働き方の多様化)」を推進しております。女性や障がい者、外国籍の方への取り組みから、20大雇用(ユニバーサル就労)の対応まで、当事者の声に耳を傾け、一人ひとりが主役となれる環境作りに取り組んでおります。 今後も当社の大義であるE&E(Eco & Employment)のもと、より良い仕組みや環境作りを行って参ります。

お問い合わせ

当リリースに掲載されている内容、お問い合わせ先、サービス/製品の価格、仕様、その他の情報は、発表時点の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。