第2回日本HRチャレンジ大賞
人材マネジメント部門優秀賞受賞のお知らせ

株式会社アイエスエフネット
2013年6月4日

このたび株式会社アイエスエフネット(本社:東京都港区、代表取締役:渡邉幸義)は 人材領域で優れた取り組みを行なっている企業を表彰する日本HRチャレンジ大賞にて、 人材マネジメント部門優秀賞を受賞いたしました。
当社では設立当初より、履歴書や経歴にとらわれず、本人の未来に対するコミットメントや、 やる気を重視した採用を行っておりました。今回の選出に恥じぬよう、今後も従業員一人ひとりの強みを最大限に活かせる 職場風土を創って参ります。

賞の概要

名 称

第2回HRチャレンジ大賞 人材マネジメント部門 優秀賞

主 催

「日本HRチャレンジ大賞」実行委員会

表彰式

6月4日

日本HRチャレンジ大賞について

人材領域で優れた新しい取り組みを積極的に行なっている企業を表彰。
日本社会の活性化を促すことを目的として、経営層や人事部門等が人材領域で 積極的にチャレンジする企業を表彰しています。

評価のポイント

管理職へ「なりたい人」「なって欲しい人」を積極的に育てる仕組みは、次代を担う若手人財の早期育成と自律の促進につながる優れた取り組みとして認められました。

お問い合わせ

当リリースに掲載されている内容、お問い合わせ先、サービス/製品の価格、仕様、その他の情報は、発表時点の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。