男女共同参画推進事業者表彰 [きらり大賞] 受賞

株式会社アイエスエフネット
2013年2月19日

株式会社アイエスエフネット(本社:東京都港区、代表:渡邉幸義)の宇都宮サービスステーションは、平成24年度 男女共同参画推進事業者表彰「きらり大賞」の受賞をいたしましたことをお知らせいたします。

賞の概要

名 称

平成24年度 男女共同参画共同事業者表彰「きらり大賞」

主 催

宇都宮市 市民まちづくり部 男女共同参画課

表彰式

2月18日

きらり大賞とは

宇都宮市内に事務所または事業所を有する事業者(国、地方公共団体等は除く。)で以下の例にあるような、男女共同参画の推進に取り組んでいる事業者への表彰。

  1. 性別にとらわれない能力活用や女性の職域拡大のための取組を積極的に行っている。
  2. 仕事と家庭生活,その他の活動との両立を支援するための取組を積極的に行っている。
  3. 男女の人権に配慮し,男女がともに働きやすい職場の環境づくりを積極的に行っている。
  4. その他,男女がともに参画できる社会づくりに向けた取組を積極的に行っている。

評価された取り組み

今回の選出に恥じぬよう、アイエスエフネットグループでは、今後も男女の性別にとらわれず、多様な働き方を支援し、社員一人ひとりが強みを活かして働き続けられる職場風土を創って参ります。

お問い合わせ

当リリースに掲載されている内容、お問い合わせ先、サービス/製品の価格、仕様、その他の情報は、発表時点の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。