「第6回ワーク・ライフ・バランス大賞」
大賞受賞のお知らせ

株式会社アイエスエフネット
2012年11月7日

アイエスエフネット(本社:東京都港区、代表取締役:渡邉幸義)は、公益財団法人日本生産性本部の「次世代のための民間運動~ワーク・ライフ・バランス推進会議」が主催する「第6回ワーク・ライフ・バランス大賞」にて大賞を受賞いたしました。

賞の概要

名 称

第6回ワーク・ライフ・バランス大賞

主 催

公益財団法人日本生産性本部

ワーク・ライフ・バランス大賞とは

企業・自治体・労働組合などでのワーク・ライフ・バランス推進における先進的ないし独自性ある組織活動や、地域・社会に貢献している普及支援活動を表彰することにより、ワーク・ライフ・バランスの取り組みを進展させることを目的として、2007年から開始されました。

評価いただいた当社の取り組み内容概要

「就職困難者も積極的に採用し、全員が各自の強みを活かせる就労環境を整備」

アイエスエフネットでは創業以来、就職困難な方への雇用の場の創出、及び多様で柔軟な働き方を支援し、社員一人ひとりが強みを活かして働き続けられるよう制度の整備に取り組んで参りました。

アイエスエフネットでは今後も社員のワークライフバランスの更なる向上と、多様な働き方を支援し、当社の大義であるE&E(Eco & Employment)の更なる推進を図って参ります。

お問い合わせ

当リリースに掲載されている内容、お問い合わせ先、サービス/製品の価格、仕様、その他の情報は、発表時点の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。