「愛入り」ブランド発足のお知らせ

アイエスエフネットグループ
2012年7月9日

この度、アイエスエフネットグループ(代表:渡邉幸義)は、全国の授産品からクオリティの高いものを厳選し、「愛入り」ブランドとして販売を開始します。

企業の持つ営業力で授産品を広く展開できれば「そこで働く障がいのある方たちがもっと豊かに生活出来るのではないか」と考え、各地の授産品を今まで以上に多くの方にお知りいただけるようお手伝いをしていきます。今まで以上にFDメンバー(障がい者)の社会的、経済的な自立に貢献できるよう努めてまいります。

愛入りブランドの特徴

  1. クオリティ重視の商品
    「愛入り」ブランドの認定は、各地で生産されている授産品の中でも、クオリティの高いものを厳選してご紹介します。「寄付のつもりで買う商品」ではなく、「モノがいいから自然と手に取る商品」を目指しています。
  2. 作り手の想いが伝わる商品
    「愛入り」は、商品に携わった方の顔がわかるような工夫をしています。今お手元にある商品がどのような環境と想いで作られたかを身近に感じることができるようになっています。

販売開始日

2012年7月11日

取扱商品・購入方法

詳細及びお申し込みについては、http://www.あいいり.jp よりご確認ください。

アイエスエフネットグループでは、「二十大雇用」の実現、『真のダイバーシティーを目指し、全ての人が手を取り合って、助け合う優しい社会の実現』に向けて雇用創造に尽力して参りますので、何卒倍旧の御支援を賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせ

株式会社アイエスエフネットハーモニー

〒165-0026
東京都中野区新井1-9-1
中野区立商工会館1階
TEL:03-5343-7100 
FAX:03-5343-7101
Mail:i-iri@isfnet.com

当リリースに掲載されている内容、お問い合わせ先、サービス/製品の価格、仕様、その他の情報は、発表時点の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。