社会福祉法人豊生ら・ばるかと協同でタオルレンタル事業開業
障がい者雇用を推進へ

アイエスエフネットグループ
2012年3月13日

アイエスエフネットグループ(代表:渡邉幸義)では、このたび愛知県豊橋市内の社会福祉法人、豊生ら・ばるかと協働で美容院や飲食店対象のタオルのレンタル事業を行います。2012年中に開業予定となります。

当グループでは兼ねてより障がい者雇用に積極的に取り組み、2008年には特例子会社アイエスエフネットハーモニー(本社:東京都中野区、代表取締役:渡邉幸義)を開設、2011年には福島県福島市にてグループ初の飲食事業である障がい者が接客対応をする「匠カフェ」を開店しております。
また2020年までに1000人の障がい者を雇用することを盛り込んだアイエスエフネットグループ雇用創造宣言(2010年5月)のもと、日本各地での拠点の開設や雇用の創造を推進しております。

今回のタオルレンタル事業では愛知県豊橋市に事業所を開設し、社会福祉法人の豊生ら・ばるかと協働で障がい者の雇用をすすめ、当初は15名ほどのスタッフを雇用し地域の雇用促進を図る予定です。

お問い合わせ

当リリースに掲載されている内容、お問い合わせ先、サービス/製品の価格、仕様、その他の情報は、発表時点の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。