茨城県子育て応援企業表彰 優秀賞受賞

株式会社アイエスエフネット
2012年2月1日

株式会社アイエスエフネット つくば営業所(以下アイエスエフネット、茨城県つくば市)は、 このたび、平成23年度茨城県子育て応援企業表彰において、仕事と子育て両立支援部門 優秀賞を受賞いたしました。
なお認定・表彰式は平成24年2月8日となります。

表彰式について

日 時

平成24年2月8日(水)午後1時00分~

会 場

茨城県庁舎 講堂
(水戸市笠原町978番地6)

表彰制度の目的

仕事と育児が両立できる職場環境づくりや、仕事と生活の調和がとれた働き方がで きる職場環境づくりに取り組んでいる茨城県内の企業のうち、顕著な成果があった ものを表彰し、当該企業が社会的に評価される仕組みをつくることにより、企業の 自主的な取組みの促進を図ることなどを目的とする。

評価いただいた当社の取り組み内容概要

女性向けの相談窓口を設置し、育児休業者への情報提供や新制度の企画等を行っている。
また、ショート正社員制度や、休業後、本人の希望に応じ余裕のある部署への異動制度、18歳までの子どもの行事休暇制度、週3日のノー残業デーを設けている。

この選出に恥じぬよう、アイエスエフネットでは今後も、社員のワークライフバランスに配慮し、すべての従業員の多様な働き方を支援することで、当社の大義である E&E(Eco & Employment)の更なる推進をして参ります。

お問い合わせ

当リリースに掲載されている内容、お問い合わせ先、サービス/製品の価格、仕様、その他の情報は、発表時点の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。