名古屋市女性の活躍推進企業 認定について

株式会社アイエスエフネット
2012年1月6日

株式会社アイエスエフネット(以下アイエスエフネット、本社:東京都港区、代表取締役:渡邉幸義)は、このたび名古屋市が主催する平成23年度「名古屋市女性の活躍推進企業認定・表彰制度」にて認定企業となりましたのでお知らせいたします。
なお認定・表彰式は平成24年1月31日となります。

認定・表彰式について

日 時

平成24年1月31日(火)午後1時30分~4時

会 場

名古屋市公館 レセプションホール
(名古屋市中区三の丸三丁目2-5)

表彰内容について

「名古屋市女性の活躍推進企業認定・表彰制度」は、女性がいきいきと活躍ができるような取り組みを行っている企業を認定し、特に優れた取り組みをしている企業を表彰するものです。

企業の以下の各分野について該当する取組があることが評価項目となっております。

  1. 意識改革
  2. 仕事と生活の調和(ワーク・ライフ・バランス)推進
  3. 女性の活躍促進

当社の認定理由

「E&E(Eco & Employment)」を大義に掲げ、雇用実現の一環として、育児や介護に携わる方の雇用と就労環境の整備を行っていること。また、業務の効率化のためのドリームポイント制度(業務の切り出し制度)がキャリアの断絶につながらないよう配慮を求められるものの、女性の管理職登用に向けた取組は進められていること。

この認定に恥じぬよう、アイエスエフネットでは今後も社員一人一人が保有している能力を存分に発揮し、より一層活躍できる職場環境づくりに積極的に取り組んで参ります。

お問い合わせ

当リリースに掲載されている内容、お問い合わせ先、サービス/製品の価格、仕様、その他の情報は、発表時点の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。