日本の障がい者雇用を促進するコミュニティをFacebookに開設
~アイエスエフネットグループ、ベクトル 共同で~

株式会社アイエスエフネット
2011年7月1日

アイエスエフネットグループ(代表 渡邉幸義)と株式会社ベクトル(以下 ベクトル、本社:東京都千代田区、代表取締役社長 卜部 憲)は7月1日より、日本の障がい者雇用を促進していくFacebookコミュニティページを開設させていただくこととなりましたのでお知らせいたします。

このFacebookページは日本で初めての、民間企業による障がい者雇用促進のためのコミュニティとなります。
障がいを持つ当事者の方と企業、双方にとっての幸せな就労を一つでも多く創り上げていくために、関連法規や助成金のご案内、各種障がい者雇用サービスのご紹介、そして実際に民間企業でお勤めになられている障がい者の皆様が、いきいきとお仕事に取り組む姿をご紹介いたします。
また、コミュニティにご参加いただく皆様との建設的な情報交換、意見交換を行うことを目的としております。
ぜひとも、多くの皆様に積極的にご参加いただけますよう、よろしくお願いいたします。

コミュニティ概要

会社概要

株式会社ベクトル

株式会社ベクトルは、2003年6月設立以来、人事コンサルティングを核とした「人事トータルソリューションサービス」を提供しております。採用アウトソーシング事業、WEBソリューション事業など人事業務に特化したサービスを展開しており、大手企業から中小企業に至るまで数多くの取引実績がございます。
人事担当者の方に向けたメールマガジン「ベクトルマンスリーマガジン」の発行や人事業務を中心としたセミナーを開催しております。

ベクトルの詳細については、http://www.vector-up.com をご覧ください。

お問い合わせ

当リリースに掲載されている内容、お問い合わせ先、サービス/製品の価格、仕様、その他の情報は、発表時点の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。