FDS(Future Dream Supporter)登録のご案内
~雇用創造のサポートをお願いします~

株式会社アイエスエフネット
2010年10月29日

アイエスエフネットグループ(代表 渡邉幸義)では、障がい者やニート・引きこもりなどの方に対する雇用創造のサポートをするFDS(Future Dream Supporter)登録のお願いをしております。

皆様の周りには、ニート・フリーター、障がいを持っている方、引きこもり、または軽度の障がいで障がい者手帳を取得できない等就労困難な方はいらっしゃいませんでしょうか?

このような方々の支援の為、アイエスエフネットグループでは、以下の取り組みを行っております。

【取り組み1】アイエスエフネットハーモニーでの取り組み(2020年まで)

【取り組み2】アイエスエフネットケアでの取り組み(2015年まで)

サポーター宣言(ご登録)して頂いた皆様にはアイエスエフネットグループのこれらのイベント・説明会・雇用に関する取り組みや情報をメールやFAXにてアナウンスさせて頂きます。
また就労困難な方の支援の為、10万人の署名を集め国に働きかけてまいります。

是非ご登録をして頂き、皆様の周りの方々にその情報のご紹介をお願い致します。
皆様からの情報が当事者の方々の『希望』へつながるきっかけとなれば幸いです。

(※1)アイエスエフネットグループでは障がいのある方を「未来の夢を実現するメンバー」として、FDM(Future Dream Member)と呼称しております。

ご登録方法

【FAXからのご登録】
下記PDFデータをプリントアウトして頂き、日付、氏名、メールアドレスをご記入の上、当社送付先(FAX):03-5786-2307にお送り下さい。

※ダウンロードファイルをご覧になるにはAdobeR ReaderRが必要です。

【専用フォームからのご登録】
以下専用フォームから必要事項をご記入の上、メールをお送り下さい。

株式会社アイエスエフネット

2000年1月に設立。全国に16拠点、キッティングセンターを擁しております。
未経験の人財を「確かな技術力」と「洗練されたホスピタリティ」を兼ね備えたITエンジニアへと育成し、お客様に安心・安全で最適なICTソリューションを提供しております。

株式会社アイエスエフネットハーモニー

2008年1月 障がい者雇用を目的として設立。
人間性(ヒューマン スキル)と意欲をお持ちの障がい者の方々が、パソコンを用いたIT事業に携わることで、安心して自立できる就労環境を創出することを目的として います。そして、障がい者の社会参加を実現してまいります。

株式会社アイエスエフネットケア

2009年7月設立。
アイエスエフネットの大義である「E&E(Eco & Employment)」に基づき、育児や介護などの事情で時間や場所に制約があるために、高い人間性と労働意欲があっても就労の場がない方々に対し、在宅勤務や、短時間勤務を実現することにより、就労環境を提供しております。

お問い合わせ

Future Dream Supporter 事務局

Mail:fds-info@isfnet.com

当リリースに掲載されている内容、お問い合わせ先、サービス/製品の価格、仕様、その他の情報は、発表時点の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。