IT業界内で世界一ボランティアの多い会社を目指します!
~アイエスエフネットグループによる全世界ボランティア活動の展開~

株式会社アイエスエフネット
2010年7月6日

アイエスエフネットグループでは、海外拠点も含めて行っていたボランティア活動「チーム愛ぼら」を、今後も更に拡大し、IT業界内で世界一ボランティアの多い会社を目指すことをここに宣言させて頂きます。

アイエスエフネットグループには、有志社員による「愛のあるボランティア活動」を行う「チーム愛ぼら」というボランティアチームがございます。

チーム愛ぼらでは、CSR(Corporate Social Responsibility:企業の社会的責任)の取組みの一環として、これまで様々な活動をして参りました。

これまでの活動実績

定期的に行っている近隣の清掃活動では、回を重ねるごとに従業員参加者が増え、ボランティア意識が高まるだけでなく、人間性の向上や、部署や役職を超えたボランティア活動によるコミュニケーションの活性化にもつながっております。

今後も、グローバル拠点への活動の拡大を図り、アイエスエフネットグループの経営理念である「地域社会、グローバルな社会への貢献」を積極的に行って参る所存でございます。

(※1)アイエスエフネットグループでは障がいのある方を「未来の夢を実現するメンバー」として、FDM(FutureDream Member)と呼称しております。

お問い合わせ

当リリースに掲載されている内容、お問い合わせ先、サービス/製品の価格、仕様、その他の情報は、発表時点の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。