株式会社アイエスエフネットに初の女性執行役員が誕生

株式会社アイエスエフネット
2017年4月1日

株式会社アイエスエフネット(本社:東京都港区、代表取締役:渡邉幸義)は、2017年4月1日付けにて、許 玉寅 が女性初の執行役員に就任したことをお知らせします。

許 玉寅 は、2004年に株式会社アイエスエフネットに入社し、日本でトップセールスとして活躍。その後、2005年に韓国に戻り、株式会社ISFnet Koreaを立ち上げ取締役社長に就任、2013年には株式会社アイエスエフネットドリームの取締役に就任。そして、このたび、これまでの功績が認められ、女性初の執行役員就任となりました。

執行役員 許 玉寅

アイエスエフネットでは、女性活躍推進企業として女性が活き活きと活躍できるような取り組みとして、育児や介護に携わる方の雇用や就労環境の整備、制度の拡充を行い、キャリアの継続につなげる配慮や、女性の管理職登用に向けた取り組みを継続して進めております。

許 玉寅 も結婚・出産といった女性としてのライフイベントを経て、1児の母として家族の理解と協力に支えられながら、経験を積んでまいりました。今後も、女性管理職のロールモデルとしての活躍を期待するとともに、より一層、女性が活躍できる環境作りに尽力してまいります。

お問い合わせ

当リリースに掲載されている内容、お問い合わせ先、サービス/製品の価格、仕様、その他の情報は、発表時点の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。