20期目を迎えて

アイエスエフネットグループ
2019年1月11日

2019年1月12日をもって、アイエスエフネットグループは20期目を迎えます。これも日頃からご愛顧いただいてるお客さま、パートナーの皆さまのおかげでございます。心から感謝申し上げます。

20期目という節目を迎え、アイエスエフネットグループはさらなる成長を目指し、ITインフラと障がい者就労支援の2つの事業を軸に、さまざまな指針をもって取り組んでまいります。

ITインフラ事業では、クラウドエンジニアの育成、リモートワークの環境整備、フリーランスエンジニアの活用などにより、社会的課題とされている、多様な働き方の実現、エンジニアの人材不足解決へ貢献してまいります。また、障がい者就労支援事業では、一般就労へ向けたカリキュラムの強化、職員の待遇改善を通し、FDメンバー(※)への支援の充実を図ってまいります。

アイエスエフネットグループの理念・哲学のもと、皆さまからのご指導を賜りながら、社員一丸となって取り組んでまいります。今後ともご指導、ご鞭撻のほど、心よりお願い申し上げます。

アイエスエフネットグループ
代表 渡邉幸義

※アイエスエフネットグループでは、障がいのある方を「未来の夢を実現するメンバー」としてFDメンバー(Future Dream member)と呼称しております。