情報のバリアフリーに貢献する「第2回 Bmaps杯」
3部門 入賞のお知らせ

株式会社アイエスエフネット
2018年9月6日

株式会社アイエスエフネット(本社:東京都港区、代表取締役:渡邉幸義)は、このたびBmaps プロジェクト(日本財団 CANPAN プロジェクト/株式会社ミライロ)が主催のバリアフリー情報の投稿を競争するイベント「第2回 Bmaps(ビーマップ)杯」において、3部門で入賞しました。

Bmaps(ビーマップ)杯とは

バリアフリー情報の投稿を競争するイベント。
イベント期間:2018年7月18日(水) ~ 8月26日(日)

イベント期間中に企業(団体)および個人の方が、お店や施設のバリアフリー情報を、無料で投稿・閲覧することができるアプリ”Bmaps” を用いて、バリアフリー情報の投稿数(投稿に応じて、Bmaps上で「Bコイン」数)を競います。また、投稿数の競争のほかにも、企業(団体)毎に Bmaps ユーザー数を競う部門や、優れたバリアフリ ー情報を投稿した個人を表彰する部門もあります。

概要参照

■Bmaps 公式WEBサイト
■「Bmaps杯」特設サイト

株式会社アイエスエフネット「Bmaps杯」の結果報告

■順位

■Bコイン獲得数およびユーザー数

結果詳細は、こちらから、ご覧いただけます。
「第2回Bmaps(ビーマップ)杯」結果発表!

3部門の入賞を受けて

当社では、愛ぼら(愛のあるボランティア)活動の一つとして本イベントに賛同し、「第2回 Bmaps杯」に参加いたしました。地域や働く場所にかかわらず多くの社員が、アプリを利用してバリアフリーの情報を投稿するという活動でしたので「Bmaps杯」を通じて楽みながら社会貢献できました。投稿した情報がベビーカーや車椅子などをご利用している方の一助になれれば幸いです。また、このたびは社員の協力があり、入賞に至りました。今後も社員の一人ひとりが愛ぼら活動に高い意識を持ち、継続して社会貢献していけるよう尽力してまいります。

お問い合わせ

当リリースに掲載されている内容、お問い合わせ先、サービス/製品の価格、仕様、その他の情報は、発表時点の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。