トップページ >  ソリューション&サービス一覧 >  システム運用/保守

システム運用/保守

目的から探すサービス・製品から探す

アイエスエフネット運用・保守体制
アイエスエフネットではコールセンター、ヘルプデスク、各保守部門が連携し、ワンストップで保守・運用業務を支援します。


全国オンサイト保守サービス

お客様がお使いの製品・システムに障害が発生した際、全国の自社拠点から24時間365日体制の専任エンジニアがお客様先へ直ちに駆けつけ、故障箇所の切り分けや故障部品の交換などのシステム復旧対応を迅速に行う、システム保守・運用サービスです。

  お客様の課題(ワンストップ/アウトソース/24時間365日対応)全国オンサイト保守詳細はこちら

リモート監視サービス

お客様の情報システムの管理・運用・保守をリモートで効率的、安全に実現いたします。ネットワーク上の簡単な設定をするだけで、センターサーバとセキュアな通信を確立し、お客様を煩雑なシステムの管理・運用・保守から開放しエンドユーザの生産性及び満足度向上をもたらします。

EOSL保守サポート

EOSL保守サポートサービスでは、メーカー系の保守ベンダーが保守契約できなくなったEOSL製品に対して第三者保守ベンダーとしてSLA(service level agreement)に応じたハードウエア保守サービスを全国レベルで可能な限り長期間にわたってご提供し、安定したシステム運用を支援します。


webサイトからのお問い合わせ             webサイトからのお問い合わせ