サポート切れを迎えたハードウェアの保守を行いシステム安全稼動を支援します。 Ciscoネットワーク機器EOSL保守サポートサービス

Cisco EOSL保守サポートのサービス概要


  お客様のCiscoネットワーク機器と同型式の検査済みリユース機器・部材を確保し、Ciscoの資格を取得しメンテナンスを十分に経験したアイエスエフネットのエンジニアが全国レベルでサポート・サービスにあたります。
サポート・サービスのご契約を戴いたお客様は、障害発生時アイエスエフネットのサポートセンターにご連絡いただくだけで復旧までアイエスエフネットが責任を持って解決いたします。
平日対応センドパック・平日9時から17時全国オンサイト保守・24時間365日全国オンサイト保守 お客様とのSLA(Service Level Agreement)によりサポート・サービスメニューをご用意します。


Cisco EOSL保守サポートのサービスメリット

メーカーによるサポート・サービス提供終了(EOSL)機器は同型の新商品買換え・システムの見直し・コンフィグの更新など多大な費用と時間を必要とします。またサポート・サービス提供終了(EOSL)機器を使い続けた場合、万一故障が発生したら修復不全に陥ります。
それから対策を講じるとなるとシステム復旧まで、担当部門のみならず会社に甚大な弊害をもたらすことになります。

メリット1.年間サポート・サービス契約料金として予算の固定化ができます。 メリット2.リユーズ部材を利用することで契約料金を安価に抑えることが出来ます。 メリット3.障害復旧までの時間が予測できることによりシステム運用に与える影響を最小限にすることが出来ます。 メリット4.EOSL機器の延命によりITコストの削減が図れます。



Cisco EOSL保守サポートのサービスレベル


お客様で現在稼働中のCiscoネットワーク機器の対して適用できるサービスです。
サービス内容Cisco センドバック保守
平日対応
Cisco オンサイト保守
平日対応
Cisco オンサイト保守
24時間・365日対応
保守形態センドバックオンサイト
受付時間平日9-17時24時間
受付窓口弊社サポートセンター
リモート障害診断あり
サービスレベル平日9-17時対応24時間365日対応
対象機器(*3)Cisco ルータシリーズ
Cisco スイッチシリーズ
Cisco ASA セキュリティアプライアンス
Cisco Aironet ワイヤレス
※その他のシリーズなどはご相談ください
サービス提供地域全国
※離島・遠隔地のSLAはご相談ください。
部材保証範囲全部材
部材配置東京(*1)東京(*2)
次年度更新制度あり
(*1)17時までに障害が確定した場合、基本翌日到着となります。
(*2)SLAの条件により配置場所は別途ご提案いたします。
(*3)機種によっては保守不可の場合があります。
   機種詳細に関しましてはご相談ください。

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