グローバル


・お打ち合わせから契約書の締結まで、すべて英語の対応が可能です。
・お問合せには専門知識を持っているエンジニアがマルチリンガルで対応します。

グローバルITヘルプデスクサービス

日本語、英語、中国語、韓国語など多言語により24時間365日でIT運用のヘルプデスクサービスを提供します。

グローバル企業向けオンサイト保守サービス

日本にIT拠点を持たないグローバル企業のお客様のIT運用・保守を全国オンサイトにて対応いたします。お客様の海外拠点との連絡や報告も含めて対応いたします。
 ・お客様の情報システム部門を代行します。
 ・マルチリンガルエンジニアがお客様の海外IT部とのやり取りを行います。

バイリンガルコールセンターサービス

海外の方からのお問い合わせ対応やテレフォンアポイントのエスカレーションを外国語(英語・中国語・韓国語など多言語)で対応できるコールセンターです。