トップページ >  ソリューション&サービス一覧 >  グローバル >  グローバルITヘルプデスクサービス

グローバルITヘルプデスクサービス

海外からのお問い合わせにお困りですか?
英語・中国語が話せるスタッフが365日24時間サポート!

アイエスエフネットには多数の外国籍社員が在籍しており、日本語以外にも英語、中国語、韓国語、その他 多言語に精通しています。多言語に対応し、問い合わせなどを電話やメールで24時間365日でIT運用のヘルプデスクサービスを提供しております。

  使用言語 日本語・英語・中国語・韓国語

・お打ち合わせから契約書の締結まで、すべて英語の対応が可能です。
・お問合せには専門知識を持っているエンジニアがマルチリンガルで対応します。

サービス詳細


サービス内容 具体例
ソフトウェア
サポート
クラウドアプリケーションサービス製品の導入とサポート ・ESNA Cloudlin/iLink製品
・Google Apps
・Office365導入支援
ハードウェア
サポート
サーバー
ネットワーク機器
クライアントPC
・POS保守
・NW機器保守
・Sun製品保守
・Cisco機器オンサイト保守
運用サポート リモート監視
障害一次受付
24H 窓口代行業務
・24時間修理受付代行
・Windowsサポート
・システムサポート
・RMS運用
事業サポート 日本現地法人設立支援サービス
日本現地営業支援サービス
日本企業海外進出支援
・海外企業が日本現地での営業支援、フォロー業務
・海外企業が日本現地でのPCサポート、ネットワーク、サーバ保守
・海外オンサイトサポート


導入事例


外資系医療器具メーカー(イギリス本社)案件
内容

関連ソリューション&サービス