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バイリンガルコールセンター


インバウンドコール/アウトバウンドコールに対応
一次受付やテレアポ業務をバイリンガルが代行

当社のバイリンガルコールセンターは、24時間365日体制で多数のバイリンガル人材が、英語、中国語、韓国語など多言語で対応しています。国内外のユーザーからの電話やメールによるお問い合わせサポート窓口としての対応業務などのインバウンドコールはもちろん、テレアポ、イベント集客などのアウトバウンドコール代行サービスも提供しています。



インバウンドコール


特長

・電話受付と実務担当を分け、時間の効率化と人件費の削減
・英語、中国語などで一次受付対応した内容は、日本語に翻訳して実務担当者へ報告
・さまざまな言語に対応する経験豊富な人材を提供

サービス活用例

・受付業務(資料請求/料金問合せ/受注)
・他部門への振り分け(一次切り分け)


アウトバウンドコール


特長

・アポイントメント担当と営業担当を分け、効率的な顧客開拓をサポート
・ご依頼のターゲット条件に応じて、最適なコール先を選定
・アポイント電話で事前説明を徹底するので、スムーズな商談開始につながります

サービス活用例

・新規顧客向けアポイントメント代行
・セミナーやイベントの集客代行
・契約更新コールの代行
・新製品の案内コールの代行


実績紹介


業界
ミドルウェア開発
導入年度
2011年度
利用部門
情報システム
利用内容
DBソフトウェアの障害対応、技術資料の日英翻訳。
プロジェクト期間
4年


業界
製造業
導入年度
2014年度
利用部門
情報システム
利用内容
海外現地法人向けのシステム関連ヘルプデスクサービス。英語での 窓口を提供。
プロジェクト期間
1年


業界
製造業
導入年度
2014年度
利用部門
情報システム
利用内容
外資日本法人向けのシステム関連ヘルプデスクサービス。海外本社 情報システム部門への問合せ代行を英語にて実施。
プロジェクト期間
1年


業界
製造業
導入年度
2014年度
利用部門
法人ユーザー
利用内容
システム監視、障害時のアラート通知を英語にて提供。
プロジェクト期間
1年




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