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ビジネスマナー研修


4つの特徴 考え方・方法の理解・必要性の理解・実践

ビジネスで大切な事は「考え方」「伝え方」です。相手の立場になって、思いやりの気持ちを持つことが、いつの時代でも求められるのではないでしょうか。

アイエスエフネットのビジネスマナー研修では、自らが考え、発言し、行動する実践的な研修を通じて、受講者の「人間性」を育てます。



研修参加者の声


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カリキュラム


外国籍社員のためのビジネスマナー講座【3時間】 コース詳細 お問い合わせ
電話応対(基本)【2時間】 コース詳細 お問い合わせ
電話応対(応用)【2時間】 コース詳細 お問い合わせ
CSホスピタリティ入門【3時間】 コース詳細 お問い合わせ
CSホスピタリティ・ベーシック【3時間】 コース詳細 お問い合わせ
CSホスピタリティ・アドバンス【3時間】 コース詳細 お問い合わせ
感じのよい接遇研修【3時間】 コース詳細 お問い合わせ
ビジネスマン印象UP講座(男性)【3時間】 コース詳細 お問い合わせ
キャリモテ・イメージUP講座(女性)【3時間】 コース詳細 お問い合わせ
自信力UP(プレゼンテーション)講座【3時間】 コース詳細 お問い合わせ
コールセンター業務基本【3時間】 コース詳細 お問い合わせ
ビジネスマナー総合研修【4日間】 コース詳細 お問い合わせ
ビジネスマナー速習【2日間】 コース詳細 お問い合わせ
ビジネスマナーテクニック【1日間】 コース詳細 お問い合わせ
コミュニケーション笑顔【2時間】 コース詳細 お問い合わせ
報・連・相の基本【3時間】 コース詳細 お問い合わせ