クレド


アイエスエフネットグループの大義・理念・哲学に基づいた弊社のクレドは、弊社社員が考え創り上げてきた、我々の想いが結晶化されたものです。
私たちは、クレドを共有し考動(考え実践する)ことによって、お客様の信頼を得ることができ、それが私たちの働く喜びへとつながっていくと考えております。

アイエスエフネットロゴマーク

クレド

私たちアイエスエフネットグループは
豊かな人間性と倫理観を持った
プロフェッショナルな人財を育成いたします。
Eco & Employment の大義のもと
社会に貢献することを大切な使命と心得ています。

私たちは、ホスピタリティ精神を持って考動いたします。
お客様のあらゆるご要望に迅速かつ最適にお応えし
安心・安全をお届けすることをお約束いたします。

私たちは、お客様が言葉にされない
願望やニーズを先読みし
期待を超えた感動サービスを提供いたします。
それは、お客様の笑顔が
私たちの最大の喜びであるからです。


アイエスエフネットロゴマーク

モットー

私たちの笑顔がお客様を笑顔にします。
お客様の幸せが私たちを幸せにします。

We bring a smile,with a smile.
Your happiness is our happiness.



                                        アイエスエフネットロゴマーク
サービスポリシー
私たちアイエスエフネットグループの社員は、どこにいても、以下の7カ条をサービスポリシーとして、遵守いたします。

1.コンシェルジュサービス
お客様のどのようなお問い合わせにも喜んで応対いたします。

2.NOと言わないサービス
お客様のご要望に限りなく応対し、難しい場合は代案を提案いたします。

3.パーソナルサービス
お客様一人ひとりを特別対応し、最適なサービスを提供いたします。

4.ワンストップサービス
私たちはチームワークとラテラルサービス(部署を越えたサービス)を実践することで、お客様のニーズにスムーズにお応えいたします。

5.ハイグレードサービス
お客様の期待以上のご満足を目指し、質の高いサービスを提供いたします。

6.プラスワンサービス
気配り・心配りに努め、付加価値のあるサービスを追求いたします。

7.アフターフォローサービス
お客様に継続してご満足いただくために、定期的なお声がけをいたします。