19期目を迎えて

株式会社アイエスエフネット
2018年1月12日

アイエスエフネットは19期目を迎えることができました。これも日頃からご愛顧いただいているお客さま、パートナーの皆さまのおかげでございます。心より御礼申し上げます。

19期目も引き続き、ITと障がい者就労支援の2つを軸に、それぞれ新たな指針をもって取り組んでまいります。

ITでは、安定から第2の成長を目指し、社内体制の強化や技術力の向上、キャリアパスを実現してまいります。また、障がい者就労支援では、ITスキルを身に付けたFDメンバー※が活躍の場を広げ、アイエスエフネットグループの大義であるE&E(Eco & Employment)のもと、安定した雇用の創出を継続して行ってまいります。

加えて、国も推奨している「働き方改革」を中心に、多様性に富んだ就労環境の実現を目指し、社員がより過ごしやすく、より安心して働ける環境を実現してまいります。やりがいと成長を、お客さま、パートナーの皆さまと共に実感できますよう尽力をしてまいりたいと思います。

アイエスエフネットの理念に基づき、社員一丸となって努力を継続してまいります。今後ともご指導ご鞭撻のほど、心よりお願い申し上げます。

アイエスエフネットグループ
代表 渡邉幸義

※アイエスエフネットグループでは、障がいのある方を「未来の夢を実現するメンバー」としてFDメンバー(Future Dream member)と呼称しております。