グローバル

グローバルサービス
なら、さまざまなお悩みを解決できます。

アイエスエフネットのグローバルサービスなら、キックオフミーティングから契約書の締結まで、すべて英語の対応が可能。
お問合せには専門知識を持っているエンジニアが英語だけでなく、中国語、韓国語、などマルチリンガルで対応が可能です。
日本での拠点展開を見据えたグローバル企業様が抱える人材確保やITシステムに関する課題について、最適なサービスをご提案します。

グローバル
IT ヘルプデスク
グローバル企業向け
オンサイト保守
マルチリンガル
コールセンター
障害一次受付 サーバー機器 インバウンドコール
(24時間窓口代行業務 など)
PC周辺機器のサポート ネットワーク機器 アウトバウンドコール
(アポイント代行 など)
オンサイト・ディスパッチ クライアントPC
専門知識を持っているマルチリンガルエンジニアがホスピタリティあるサービスを提供

メリット1: プロジェクトのキックオフから、現場対応まで全て英語で対応可能

日本に拠点地を持たないお客さまも、海外から直接アイエスエフネットに英語で依頼が可能。契約書の締結から、プロジェクトレポートまで全て英語で対応可能です。

メリット2:日本にIT拠点を持たずに、エンドユーザーに付加価値のあるサービスを提供

日本にIT拠点を設置しなくても、日本のエンドユーザーさまへのサポートを強化が可能になります。また、ヘルプデスクやITサポートの専門部隊を持つアイエスエフネットのノウハウでより効率的で質の良いサービスの提供が可能になります。

メリット3:日本全国、24時間365日、ワンストップ対応

通常、英語対応を日本全国で対応するためには、複数の企業への依頼が必須となります。アイエスエフネットなら、すでに英語での業務を日本全国で24時間365日対応する体制をすでに確立。お客さまにとってのコンタクトポイントを1本化することで、業務が効率化しコスト削減にもつながります。

導入事例

事例:アパレルブランド

商社を通して日本で販売を行っていたアパレルブランドのお客さまが、アジアマーケットで独自展開を行うため、海外にある本社との英語でのやり取り、全国展開した店舗のオンサイトシステムサポートなど、アイエスエフネットがITシステムを総合的にサポートしました。

ITヘルプデスクグローバル全国オンサイト保守

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